
Bonheur A Vous

小さいサイズを中心に、ネットサーフィンで見つけた素敵なアイテムを妄想ピックアップしています。

透明スナップボタン

ダイアリー

f:id:portebonheur:20170223195512j:image

 

ラップワンピやカシュクールの服に、最近気に入って使ってます。

目立たなくてgood.

生姜ごはん

かんたんご飯

f:id:portebonheur:20170211130208j:image

 

昨晩は、キャセロールで炊いた生姜ご飯でした。

グリーンピースご飯みたいになってますが、これでも生姜ご飯です(笑)

 

好きな具と薄い細切りの生姜、

出し、塩、醤油を入れて炊くだけ。

Rose Privee

ビューティー

f:id:portebonheur:20170208203213j:image

 

ドイツから、クリスマスセットを取り寄せ。

ボディローションとシャワークリームとRose Privee 100mlのセット。

裾メッシュタイトSK

ボトムス

f:id:portebonheur:20170203193312j:image

 

このスカート、もう1段下から透けているのなら良いんだけどなぁ。
上1段を塞ぎたい。

思いっきりオフスタイル

ダイアリー

f:id:portebonheur:20170129163503j:image

 

姉からのお下がりニットに、ONWARDのロングスカート。

休足日として、スニーカーをチョイス。

でも、本当はヒールが合ってた(笑)

ある日の通勤着

ダイアリー

f:id:portebonheur:20170129163343j:image

 

オフィスでのタイトスカートは、ピッタリし過ぎないものを。

ウエストの幅より、裾が少し太いものを選ぶのがポイント。

造花の使い方(オトボケです

ダイアリー

f:id:portebonheur:20170103183629j:image

 

二の腕隠し♪