Bonheur A Vous

小さいサイズを中心に、ネットサーフィンで見つけた素敵なアイテムを妄想ピックアップしています。

 

二の腕シェイプ

もう、暦的には冬ではないけど。。。

二の腕のぷるぷるを冬のうちにすっきりさせるエクササイズ。|ビューティ(コスメ・メイク)|VOGUE JAPAN

THE ELIE SAAB HAUTE COUTURE SPRING SUMMER 2017 SHOW

Elie Saab - LIVE FROM PARIS - THE ELIE SAAB HAUTE COUTURE... | Facebook

マット仕上がりネイルにトップコート

f:id:portebonheur:20170226163301j:image

 

マット仕上がりのネイルに、トップコートを塗る私(笑)
一度やってみたかったの。

普通のネイルのようにツヤが出るのか。

 

仕事上、日々書類で手を怪我しまくっているため手が汚く、すみません。。。

ハムエッグのトーストサンド

f:id:portebonheur:20170226132730j:image

 

・材料

お好きなリーフ類

ハム1〜2枚

玉子

 

パンは片面(表になる方)を焼いてお好みで

バターや蜂蜜を塗っておく。

食べやすいようにリーフ類の上にハムエッグを乗せれば出来上がり。

 

静から動へ

気持ちが膨らまないように。
自分の心へ少しだけの抵抗がうんと胸を締め付ける。

 

The 苦しい。
だけど、こんな苦しさを感じさせてくれる人に感謝を。
出会い親しくならなければ、生じなかった苦しみ。
あなたを想うから苦しい。

それは私にとって、1度の命の中で歓ばしい事。

透明スナップボタン

f:id:portebonheur:20170223195512j:image

 

ラップワンピやカシュクールの服に、最近気に入って使ってます。

目立たなくてgood.

生姜ごはん

f:id:portebonheur:20170211130208j:image

 

昨晩は、キャセロールで炊いた生姜ご飯でした。

グリーンピースご飯みたいになってますが、これでも生姜ご飯です(笑)

 

好きな具と薄い細切りの生姜、

出し、塩、醤油を入れて炊くだけ。