Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

2015-02-27から1日間の記事一覧

実際に睫毛が伸びたアイテム

リバイタラッシュ、買えるとこあったんだ。 以前、楽天で買っていてなんだか見かけなくなって使うのやめちゃったんだけど 2本使って、睫毛は長いまま。 毛が生え変わる直前で使用を止めるのが私的なコツ。 [ATHENA]リバイタラッシュ・アドバンス3.5ml

ロングワンピを買い足し

今まで、コーデが保守的過ぎたので 似合うようになってきた女っぽ〜いアイテムをチョイスしてみました。 目標はこれを上品に、モードに着こなすこと!

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)