Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

2019-01-11から1日間の記事一覧

Crystal Sylph ファー付き薄グレーコート 32S

アンゴラ60%、ウール40%とアンゴラの方が多いので温かいですね。 軽めのグレーがコーディネートしやすそう。 ¥4,000円と大変お得だったのでシェア。

CHLOE アルパカニット XS

編み模様が織りなすコントラストが大変美しいニット。 久し振りに私が欲しいニットを見つけてしまいました。 着丈が短いのでロングのドレッシーなスカートとサンダル …なんてコーディネートも良いですね。

ESCADA 花刺繍カッティングスカート

花刺繍に沿ってカットされた裾のカッティングが素敵なシックなスカート。 こちらも着用感は7号程度でしょうね。でも素敵でついシェアしてしまうんですよね〜。 7号より1〜5号をご紹介したいのですけどね。 仕立ての良い美しいものに弱くて。。。

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)