Bonheur A Vous

小さいサイズを中心に、ネットサーフィンで見つけた素敵なアイテムを妄想ピックアップしています。

 

ファッション小物など

100円ショップのバッグinバッグ

意外と便利で最近使ってます。 買ってから暫くは、小さなバッグばかりを使っていたから 出番がなかったのだけど、内ポケットが少ないバッグでは、これが重宝してます。

身軽に出掛けたい日のメイクポーチ

とにかく手荷物もバッグの中に沢山の物を入れるのも嫌な私は いつにも増して身軽になりたくなると、これを使います。 100円ショップで売っている、ペットボトルカバーです。 ボトルカバーだから、入り口がこれ以上勝手に開いてしまう事がなく バッグの中に立…

お部屋の整理に吊るせる収納

バッグを収納したくて買いました。 私は押し入れの中の天袋っぽいところに吊るして使ってるけど、とっても便利です

ベルトハンガーにしたいネクタイハンガー

ベルト用のハンガーって、どうもデザインに無駄があって好きじゃない。 私的にこれが欲しい! くるくる回る コンパクト ネクタイ ハンガー 収納 整理 ラック 20掛け 新品価格¥1,000から(2015/2/13 12:38時点)