Bonheur A Vous

小さいサイズを中心に、ネットサーフィンで見つけた素敵なアイテムを妄想ピックアップしています。

 

小さい靴

ビビッドすぎました

夕方からの会食に合わせてコーディネートしたら 少し華やかすぎちゃった。

素敵パンプス

◆美品◆GIORGIOARMANI◆スエードポイントパンプス34 1/2 ・wd33 - ブランカスタオークション 即決屋 - ヤフオク! ◆美品◆Sergio Rossi◆ポインテッドトゥ 切替パンプス 34・wm38 - ブランカスタオークション 即決屋 - ヤフオク! ◆人気◆Sergio Rossi◆レザーハイヒ…

またまた夜中のオークションタイム

自分にはサイズが合わなくても、同じ小さいサイズ内で素敵なアイテムを見るとシェアしたくなるので、勝手にセレクトコーナー(笑) DINANA パンプス 22cm DIANA ダイアナ ツイードパンプス 22cm

ヴィッチーニ テーパーカットサンダル

中敷き(?)がハラコだけど、アンクル部分にストラップが施されているから ホールドばっちりだ。 私には少し小さいけど、素敵な一品だったので思わずシェア。 ヴィッチーニ テーパーカットCZストーン装飾サンダル

オペラシューズを買い足し

どうもぺたんコパンプスだと足下がスカスカコーデになっちゃう事が多いので 自分のコーデが崩れにくい、オペラシューズにシフトしました。 もう少し、甲が浅めのを探していたんだけど、まぁ合格ライン。 これでコーディネートをまた楽しめるようになるかな♪

モーダクレア パンプス 22.5cm

可愛い!桜色というかなんというか。 なんかデートに履いていきたくなる>< Medica Escort☆パンプス♪未使用♪22.5㎝

PrivateLabel 本革ベルトデザインサンダル 22cm

これも美しい。 コントラストが素敵。 フェミニンにも見えるけど、引き締めに使えそう。 辛口になりすぎず品があって良いな。 カーキのスカートなんかに合わせたり あとは花柄ワンピの引き締めに使いたい。 PrivateLabel 本革ベルトデザインサンダル(22cm)

GEOX 本革メッシュパンプス(35)

なんか惹かれる靴。 仕立てが美しいからかな? GEOX 本革メッシュパンプス(35)

UNTITLED 本革スエードアーモンドトゥパンプス(30)

色とラインのどちらも美しくて、サイズが合わなくて買えないけどウットリ。 UNTITLED 本革スエードアーモンドトゥパンプス(30)