Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

ブログを始めてみました

f:id:bonheuravous:20150524024751j:plain

 

はじめまして、Miauler(ミヨーレ)です。

 

小さいサイズの洋服と、私が好きな物を集めたブログにしたいな〜と思ってますわーい(嬉しい顔)

 

 私は普段、5号サイズの洋服を着ていて

街に並ぶ洋品の殆どは見ても着れないのでストレスになっていたり

インターネットで購入を検討すると、今度はネットショップ探しの徘徊で疲れたり…

そんな苦労がありました。

そこで小さいサイズの女性がショッピングの際、ネット中を飛び回らなくて済む

ようなサイトを!とウェブサイトを開設しておりました。

 

でも、せっかく苦労して作ったウェブサイトを1年程まえに閉鎖してしまいました。

それからずっと心のどこかで続けていたら良かったな…と後悔をしていたので

このたび、思い切ってブログを開設してみました。

 

誰かの役に立つブログになるよう、自分のペースで書いていくつもりです。

 

皆さん、宜しくお願い致します♪

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)