Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

珈琲豆を買って帰ります^^

f:id:bonheuravous:20150524020128j:plain

 

今日はTricoloreへ寄らずに、少し歩いたところにあった やなか珈琲店へ。

 

初めてのお店だと思っていたら、店内で頂いた珈琲のカップ底絵で気付きました。

以前2k540店(上野)で珈琲をいただいておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 

今回は銀座のほうへ行ったんですが店内で、

焙煎を待っている間に頂いた珈琲が激安で、

私はその値段をネットのグルメサイトで見て 不安でしたが美味しい珈琲でした喫茶店

「豆ですか?」と店員さんに聞かれましたがまず珈琲が美味しくなかったら豆は買わないので

先に珈琲を頂きつつ豆のパンフレットを頂いてジックリ悩んで悩んで

2種類あったエルサルバドルの内、ロス ピリネオス農園の物に致しました。

 

珈琲を淹れていると分かるのですが、ここも良い豆でした。

ローストはもう少し深煎りが好みだけれど、豆に合わせた焙煎が一番なので

初めての品種を頂く時は、お店の方に任せるのが良いですね。

 

美味しい珈琲をご馳走様でした。 

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)