Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

四苦八苦して、やっと落ち着きました

はてなブログの、サブアカウントと「新しいブログ」の違いが分からず
サブアカウントで最初にこのブログを開設しちゃって
管理しずらくて、URLは1度取得したものは二度と使えないので断念したけれど
なんとかメインアカウントの子ブログとして開設できました。

URLは後ろのhateblo〜だけ変更で済んだので、良かったです。
プロフィールアイコンのプルダウンから、アカウントを選択して記事を投稿できるし
アプリにもちゃんと2つブログが表示されていて快適になりました。

サブアカウントと、「新しいブログ」の違い
説明が載っていなくて非常に困りました。

図解があっても良いくらいかなぁと思いました。

 

何はともあれ頭が、こんがらがらない内に解決でき、ホッとしました。

 

改めまして宜しくお願い致します。

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)