Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

INGNIのSサイズパンツでカジュアルコーデ

f:id:portebonheur:20150627204033j:plain

 

新しく買い足した服は、早く着て出掛けたくなる私。

今日は、前回思いついたコーディネートでお出掛けしてみました。

私の中では、カジュアルダウンにあたるコーデ。

ロングネックレスをプラスしてサンダルはバッグに合わせてベージュに。

 

ニットと似た色のハットを持っているので、それを合わせても

大人可愛いかもしれない♪

 

はぁ、コーディネートを考えている時ってハッピーな気分になる。

 

今日のトップス、ビジュータンクとニットはMサイズですが

見るからに小さめの作りの物をチョイスして購入した物です。

 

パンツはネットで購入しました。

小さいサイズの人は、手持ちのジャストサイズ&気に入っている丈の

パンツの股下をメモって覚えておくと、ネットでも失敗少なめで

良い品をゲットできるのお勧めです☆

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)