Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

マーブルシュッドねこ柄ポーチ

リンネルの付録、だけ買っちゃった。。。

f:id:portebonheur:20161005195052j:image

 

ミニバッグ派に嬉しいマチ無し。

シッカリした張りのある生地の物にしてはフラットでグッド。

 

「人気ねこちゃんぷくっとシール」と言うのも入ってました。

 

f:id:portebonheur:20161005200059j:image

 

青いポーチなんか思っていたより、はるかに小さくてビックリ。

これはイヤホンとケーブル携帯用にしようかな。

 

f:id:portebonheur:20161005200117j:image

 

f:id:portebonheur:20161005200146j:image

 

物を増やすのが嫌いだけど、何故セットを購入したかと言うと

メイク道具を入れたかったから。

で、シックなねこ柄が決め手かな。

(個人的にはこのデザインでも、まだまだファンシーだけど)

 

私はポイントメイクしかしないから、持ち歩くのはリップとミニミラー、ワセリン、絆創膏、クシだけなので

小さ〜くて薄いポーチが欲しくて。

 

で、5個も様々な大きさで持ってれば、バッグのサイズに合わせて小さい物をチョイスしたり出来るなぁと思って。

 

姉に貰ったトラポーチを置いたら、猫力アップして可愛い

f:id:portebonheur:20161005202618j:image

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)