Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

2016-05-15から1日間の記事一覧

空豆のオーブン焼き

先日、福岡へ行ったさい食べた空豆が美味しくて 家でも作ってみました。 アルミホイルに洗った空豆を敷き詰めて オーブンレンジの両面グリルで12分ほど焼いただけ。 房の1片を切って、そこから豆を出して塩をかけるだけ! 房の数のわりに中身だけにすると少…

クリスチャンルブタンのヌードシューズが7色に

これ美しいなぁ。服を邪魔しない、溶け込むシューズも必用。 www.huffingtonpost.jp

NAILS INCの旗艦店が表参道にオープン

世界初のスプレーマニキュア、使ってみたい ネイルサービスもやっているのね。 harpersbazaar.jp

今日のサラダ

ほうれん草のサラダにキャロットラペを添えました。 冷たいうどんの付け合わせにも良さそう。 新鮮なほうれん草をザクザック切って ニンニク、醤油であえて最後に亜麻仁油をかけて混ぜたもの。 醤油は少なめが良い感じ。

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)