Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

2017-05-07から1日間の記事一覧

サラダブルグルとカレイのソテー

今日のご飯。朝は、山芋の千切りに黄身、海苔をトッピングして山葵醤油をかけたものほうれん草のお浸し、金ごま添え、豆腐のお味噌汁 お夕飯はサラダブルグル、カレイのソテー葉付き根菜の野菜スティック

クリップ:14人のアイコンたちが愛した香水

香水の瓶を見るのも楽しい♪ harpersbazaar.jp

最近好きなエミリーラタコウスキー

ビジュアルが美しくて知的で少女っぽさも秘めていて好きなのだけど 喋っても、声が落ち着いていて素敵ね〜。 m.facebook.com

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)