Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

念願のADDICTION リップスティック!

f:id:bonheuravous:20150524024443j:plain

 

DMが届いてから、ずっと欲しかったカラー Tokyo Storyをやっと買えました。

 

今日はなんだか気分が優れなくて、今月は節約してるから大丈夫だな…と

気分転換に銀座の松坂屋へ。

先日、ファッション系の記事でリップライナーで全体を塗ってから

リップスティックで上塗りすると、食事をしてもリップが取れにくいと言うのを読んで

リップライナーも気になってた私。

店員さんがリップスティックを塗ったあとに、リップライナーでラインをオーバー気味に描いて下さって リップスティックと同時に色を揃えて買うのが無難かな?と考え

思い切ってリップライナーも買いました! 奮発しちゃったなぁ…。

 

Tokyo Story 、唇にのせると発色が良く想像していたより明るい色味でした。

本当は少し落ち着いたトーンの赤が欲しかったのだけど、

ADDICTIONのアイテムは今のところ 買って後悔した事がないので、

Tryの意味も込めてゲット!

12月のJazz LIVE鑑賞に付けて行きたいと思います♪ 楽しみが1つ増えました^^

 

♪#001【ADDICTION】アディクション リップスティックピュア 3.8g #001 Tokyo Story<口紅・リップスティック><トウキョウストーリー>

価格:3,629円
(2014/11/15 00:25時点)

★純正品★アディクション リップライナー ペンシル カーリッジ※送料別

価格:3,780円
(2014/11/15 00:27時点)

購入したリップペンシルはこちらの 03 Flamenco です

アディクション (ADDICTION) リップライナー ペンシル 03 Flmenco (カートリッジ)

価格:1,669円
(2014/11/15 00:28時点)

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)