Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

2014年の振り返りなど

2014年は、出会い・別れ。そして人に支えられ、励まされ…

前進・内面の良い変化があった

そんな年でした。

2015年からの抱負は、自分の生きる環境整備と言う目標の為

●交流をしてみて、それでも遠慮したい人とは無理な交流をやめる事

●そんな人へ向けての発言を止める事にこにこ

年が明けて、また生きていく中で様々な目標を見出し

決意と共に前進していきたいと思っております。

自分の人生に責任を持って生きたい…

これまでよりも確かに深く、そう思うようになりました。

あ、いつも"程良く"や"適度に"と言うのが上手にできないので

それも、いつも意識していますが

これを自分の良いところに出来ると良いな。

その為には、着手したらやり遂げる事ができる人間になる必要がありますね。

あぁ…今夜は年越し蕎麦を食べる時間に起きていられるのかしら。

皆さん、心温まる年越しと新年をお迎えくださいハート(トランプ)

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)