Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

期間限定のキャラメルノワールを食べました

f:id:bonheuravous:20150524014759j:plain

 

2月28日まで販売のキャラメルノワールを食べてきました。

(店員さんはキャラノワールと言うらしい)

 

コメダのソフトクリーム、こっくりしていて好きなんです。

そしてキャラメルソースも。

甘ったるいのかな?と思ったけど良い感じでした。

 

実は、サンドイッチのようにデニッシュにもキャラメルソースが塗られてました!

でもそれで丁度良かったです。

 

レギュラーメニューにならないかなぁ。

あ、そうだ。

確か、普通のシロノワールにはメープルがつくけど、これは何も付いてませんでした。

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)