Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

MEDERMAの傷跡対策クリーム

f:id:portebonheur:20151202215338j:plain
 
古傷やシミのある所に、気が向いた日塗って寝ています。
夏場は紫外線が強いため、再生されたばかりの肌はシミが心配。
これからが使いやすい季節。
気が向いた日だけなんて言ってないで、ちゃんと塗らなくちゃ(笑)
 
私は、顔は痒くて無理でした。

 

Mederma Cream with SPF 30 20g クリームニキビ跡等に [並行輸入品]

Mederma Cream with SPF 30 20g クリームニキビ跡等に [並行輸入品]

 

 

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)