Bonheur A Vous

ネットで見かけた小さいサイズのアイテムを、誰かの役に立てばとシェアしています

映画:キンキーブーツ

紳士靴メーカー、W.J. Brookes Ltdの実話 。

物凄く感動した!と言う訳ではないけれど、良い話です。

父が残した会社を存続させたいと、本気で問題に立ち向かった息子さんが素晴らしいなと思います。

 

全然まともな予告編がないので、字幕なしの公式予告篇です。

 

それでも夜は明ける」主演のキウェテル・イジョフォーが素敵な女装としなやかな動作で美しかったです。

 

実際に社長さんがキンキーブーツを履いた写真が海外メディアに掲載されていました。

 

U-Next-Nextで2020年5月31日 23:59まで配信

 

キンキーブーツ (字幕版)

新品価格
¥199から
(2020/4/15 03:36時点)

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中
。 失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ



Brandear オークション(ブランディア公式オークション)