Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

ワールドが更なる構造改革

 

悲しいなぁ。

シンプルで安くて良いんじゃない?と私は思うのだけど。

 

最近知った「高見え」ってのは

同じ価格帯の服を着ている人にしか高見えしないのだから

私には意味不明な行動で、内面から醸し出される物でしか高見えは成立しないでしょうに。

ワールドのラインナップでは、その人達の言う高見えは叶わないとされるのかな。

私はもう随分着ていないから分からないけど。

 

私は人は白TシャツよりグレーのTシャツを着せた時に、その人の素敵さが出ると思った。

グレーTシャツって内面からの輝きがないと、どんな美人さんでもくすんで見えるように感じるから。

 

ワールドは、プチプラは叶えてると思うからもう少し高見え路線にしても良いのかな?

どんな物が高見えなのか私は分からないけど。

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)