
Bonheur A Vous

小さいサイズを中心に、ネットサーフィンで見つけた素敵なアイテムを妄想ピックアップしています。

シルクリボンと刺繍で表現されたお花など

もう、美しすぎて何も言えない〜。

www.facebook.com

 

www.liveinternet.ru

Pasta di Espresso

f:id:portebonheur:20170509202104j:image

 

オイルサーディン

好きなかいわれ系の葉っぱ

プチトマト

があれば出来るパスタ。

 

 

オイルサーディンのオイルに、今回は白ワインで少し旨味をプラス。

パスタの茹で汁を入れてブラックペッパーをしたら

パスタを投入。

お皿にパスタを盛り、オイルサーディン、プチトマト等をのせれば出来上がり。

レモン汁を絞ると美味しい。

サラダブルグルとカレイのソテー

f:id:portebonheur:20170507212206j:image

 

今日のご飯。
朝は、山芋の千切りに黄身、海苔をトッピングして山葵醤油をかけたもの
ほうれん草のお浸し、金ごま添え、
豆腐のお味噌汁

お夕飯は
サラダブルグル、カレイのソテー
葉付き根菜の野菜スティック

 

f:id:portebonheur:20170507212229j:image

クリップ:14人のアイコンたちが愛した香水

香水の瓶を見るのも楽しい♪

harpersbazaar.jp

最近好きなエミリーラタコウスキー

ビジュアルが美しくて知的で少女っぽさも秘めていて好きなのだけど

喋っても、声が落ち着いていて素敵ね〜。

m.facebook.com

ロングカーディガンを主役に

f:id:portebonheur:20170501031654j:image

 

こっくりとしたホワイトのブラウスとパンツに、

グレージュのロングカーディガンを合わせてみました。

ベルトもホワイトxゴールド。

ネックレスは、華奢なロング。

 

f:id:portebonheur:20170501031918j:image

 

背が小さいけれど、わりとバランスを保てました(笑)

パクチーとルッコラのタブーリ

f:id:portebonheur:20170410194549j:image

 

今夜は簡単に、余り物で
パクチールッコラのタブーリ。

必ず根付きのパクチーを買うけど、それでもハズレると食べられないのだけど
シーチキンを入れちゃったから、パクパクいけちゃう。

ライムを絞りたいところだけど、

液体柚子胡椒とワインビネガー、レモン少しのドレッシングが余ってたのでそれをかけてみた。