
Bonheur A Vous

小さいサイズを中心に、ネットサーフィンで見つけた素敵なアイテムを妄想ピックアップしています。

期間限定のキャラメルノワールを食べました

f:id:bonheuravous:20150524014759j:plain

 

2月28日まで販売のキャラメルノワールを食べてきました。

(店員さんはキャラノワールと言うらしい)

 

コメダのソフトクリーム、こっくりしていて好きなんです。

そしてキャラメルソースも。

甘ったるいのかな?と思ったけど良い感じでした。

 

実は、サンドイッチのようにデニッシュにもキャラメルソースが塗られてました!

でもそれで丁度良かったです。

 

レギュラーメニューにならないかなぁ。

あ、そうだ。

確か、普通のシロノワールにはメープルがつくけど、これは何も付いてませんでした。