Bonheur A Vous

主に5号までの小さいサイズの素敵な中古の洋服をピックアップしています

INGNIのタックパンツ Sサイズ

f:id:portebonheur:20150625212838j:plain

 

このパンツを見つけた瞬間、

以前購入したHUGO BOSS のシルク混ブラウスに合いそうだ!と思い

久々に、即買いしました。

 

ブラウスがシルクで光沢があり、パンツも綿xポリウレタンの光沢があるタイプなので

パールネックレスも合って、ちょっとした会食なんかに良さそう。

少し少し華やかさが出た気がします^^ 

f:id:portebonheur:20150625213448j:plain

 Sサイズなので、7号の人に良さそう。ウエスト以外は細身なので

5号の私でも綺麗なシルエットで履けました。

着て外出するのが楽しみだけど、トップスよりパンツの方が
ピンクって面積が大きくて目立つかなぁ…なんてちょっとビビってます(笑)

それにしても、INGNIってリーズナブルでビックリ!良いですね♪

 

 

少しくすんだピンクなので、グレーと相性バッチリ。

手持ちのグレーのビジュータンクと、

鍵編みニット+中折れハットでカジュアルにするのも良いなぁ。

 

シルクブラウス1枚の為に購入したけど、あ!アレとも合わせられそう!って

コーデの案が浮かぶとなんか、嬉しい。

 

bonheuravous.hateblo.jp

プロフィール


身長約149cm、普段3〜5号の洋服を着ています。

ネットサーフィンで洋服を見るのが大好き。
そんななか見かけた小さいサイズのアイテムを 誰かの役に立てば、とシェアしています。
掘り出し物を見つけるのが好きなので、主にネットオークションや中古ショップのハイブランド品をシェアしています。

その他、家族用にクラウドに上げていた簡単レシピを気まぐれで掲載中。
失敗も多いけれど洋服のセルフお直しも今後は載せていけたらと思っています♪

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。


Brandear オークション(ブランディア公式オークション)